2008年08月02日

復活!!宇宙日記警備隊

以前のブログで、じみ〜〜に活動をしていた宇宙日記警備隊が、この新しいブログで再活動することになりました。

CIMG0056.JPG
ゾフィー「はい。ということだから、今回からはもっと活発に活動しろよ。」
シーボーズ「いや、それは十分肝に銘じて頑張りますが、1人、知らない人が目の前にいるんですが・・・。」
ヒッポリト「失敬な!私を知らないだと!?来月に公開のウルトラ映画で大活躍するヒッポリト星人だぞ!」
シーボーズ「ヒッポリトぉおおお!?まさか、アンタが宇宙日記警備隊の・・・」
ヒッポリト「隊長だ。」
シーボーズ「嘘だろおお!ザ、ザラブ隊長はどーしたんスか!?」
ゾフィー「彼は以前の功績が認められ、宇宙日記警備隊指導部参謀に転移した。」
シーボーズ「はぁぁ?なんも功績残してねえじゃん!ただ俺達と地味に活動してただけじゃん!意味分かんねーよ!」
ヒッポリト「私に従わない者は容赦なくブロンズ化させます。」
シーボーズ「地獄だァァァ!地獄星人だけに。」

ゾフィー「彼らはこのブログの画像にたまーに顔を出したり、画像の説明をしたりする活動を行います。どうか、暖かい目で見守ってやってください。」


ここで宇宙日記警備隊・関係者の紹介。
CIMG0057.JPG
宇宙日記警備隊メンバー

左から 隊長:ヒッポリト 隊員:シーボーズ、ゼットン2代目


CIMG0058.JPG
宇宙日記警備隊指導部

左から 指導部長:ゾフィー 指導員:メビウス、ヒカリ
(画像にはいないが、参謀:ザラブ)
posted by メビ(us) at 00:40| Comment(48) | 宇宙日記警備隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

メビウス外伝&プレイヒーローギャラクシー メビウス外伝&PHギャラクシー

−ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス STAGE1滅びの遺産−

CIMG0038.JPG
レンタルしました。本編もよかったし、メイキング映像も多数収録されていて、とてもよかったです。
おまけの「東宝ビルト」では、ウルトラマンシリーズに主演された人達のインタビューもありました。なかにはウルトラマンでホシノ少年を演じた人まで!ちなみに、レンタル用だったんで、超ウルトラ8兄弟の2分くらいの予告映像もありました。
とても見ごたえのあるモノでした。STAGE2も楽しみです。


−プレイヒーローギャラクシー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル−

CIMG0041.JPG
欲しかった2つが店にあってよかった。最近のウルトラの食玩はパッケージもカッコイイ。

CIMG0047.JPG
まずは、ペンドラゴン。金型はОk!しかし、塗装が結構省かれているのが残念。しかもZAPマークが1つもない!!400円も払ってるんだからシールを付けるなりなんなりして下さいよー。

CIMG0044.JPG
ドラゴンスピーダーは取り外し可能!!こういうギミックは非常に嬉しいですね。

CIMG0048.JPG
ゴモラはマックス版のようです。超振動波発射の瞬間として考えろって事でしょうね。ずる賢いなァ〜^^

CIMG0049.JPG
リトラ!珍しい怪獣が商品化されて嬉しい!これもウルトラギャラクシーのおかげだ!!

ritora.JPG
そして、食玩とはいえ、リアル!!足なんか本物の鳥みたい。

gomora.JPG
しかも、800円サイズのソフビと合うところが最高!!

CIMG0043.JPG
いやぁ、今回はいい買い物をしたって感じでした!!




おまけ
CIMG0055.JPG
ゴモラの超振動波!!
posted by メビ(us) at 00:33| Comment(4) | 今日の仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

1話 「映画のウルトラ怪獣は、でかい」

CIMG0037.JPG
ウルトラ怪獣の玩具を使って、怪獣たちのストーリーを展開します。
その名も「ウルトラファイTOY」。
グダグダなバトルや会話を、肩の力を抜いてご覧ください。


1話 「映画のウルトラ怪獣は、でかい」

CIMG0039.JPG
今日も怪獣達が集まって、くだらない話をしております。

レッドキング「映画に出てくる怪獣ってよ〜、やたらとでけーよな」

コッヴ「あぁ、クィーンモネラとかデモンゾーアとかUキラーザウルスとかな」

モチロン「モチロン、今回の映画の怪獣もでかいらしいよ」


CIMG0040.JPG
レッドキング「そうだな。しかし前回のUキラーザウルスよりでけーらしいよ」

モチロン「なんかUキラーザウルスがかわいく見えるな」

2体「はっはっはっ〜(笑)!!!」

おや、コッヴが何かに気づいたようです。

CIMG0042.JPG
コッヴ、一人でこそこそと逃げ出しました。

レッドキング「おい、コッヴ!どーしたんだよ!?」

コッヴ、レッドキングの言葉をおかまいなしに、逃げる事で精一杯な様子です。

CIMG0051.JPG
?「・・・おい」

2体、振り向くと、そこにはかわいいUキラーザウルスが立ちはだかっておりました。

2体「・・・・・・でけー・・」





おまけ
CIMG0054.JPG
2体「きゃぁぁぁぁああああああ!!!!!」
posted by メビ(us) at 01:36| Comment(2) | ウルトラファイTОY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ネタバレ注意!!

ネタバレ注意です!

公開日まで刻々と迫る「大決戦 超ウルトラ8兄弟」!!
そんな中、重要な情報を入手しました。今回の映画で画面いっぱいに大暴れする最強怪獣の画像を!!

ギガキマイラ.bmp
その名も「ギガキマイラ」。今回登場する怪獣達4体が合体した姿のようです。正直な感想を言いますと、、、ゴチャゴチャとしてバランス悪すぎww
もうちょっとカッコよくできなかったんでしょうか?合体怪獣の王 タイラントを見習ってほしいです。と、ダメ出しばっか・・;;

ギガキマイラ2.bmp
後姿。もはやコイツはパンドンではない!2つに頭が裂けている。
これは恐怖の怪獣とでも言おうか・・・。子供はビビるな絶対ww


まぁ大画面で大暴れする姿をみれば、きっと気に入ると思いますが・・。ギガキマイラ、応援してるぞ!!



おまけ
1217265521112.jpg
ギガキマイラのソフビだそうです。
これもまたスゴイ・・・。Uキラーザウルスみたいには売れないだろうな・・。子供は絶対欲しがらない一品だと予想。
一応、僕は買うつもりですが、置き場所に苦労するなぁ・・・。
posted by メビ(us) at 01:10| Comment(8) | メビ(us)のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

名護さんライズアップ

CIMG0106.JPG
「仮面ライダーキバ 魔界城の王」の前売り券を買いました。
そしてゲットしました。「仮面ライダーイクサ ライズアップバージョン」!!

CIMG0117.JPG
一般のものを持っていませんが、かなりいい出来です。イクサナックルも細かい部分が塗装されていて、一般のものと大きく違うようです。

CIMG0119.JPG
胸のコア周りの小さな線まで塗られていてビックリです。
肩の部分も多少、一般のものとは異なっているようです。

CIMG0123.JPG
僕の家のイクサ達よ、ここに集え!!



劇場版のキバ、とても楽しみです。夏休みは「キバ」と「ウルフェス」でしめるぞ!!


おまけ
1217114969417.jpg
名護さん「来週は、俺の新の力を見せてやる。期待してしていなさい!!」
posted by メビ(us) at 00:01| Comment(2) | 今日の仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

♪ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ 魚の子♪

ponyo.bmp先日、今話題の映画「崖の上のポニョ」を友人と観に行きました。
あまり期待しないで観に行ったんですが、大満足でした。
内容も分かりやすく、何よりもポニョがすっごく可愛かった!!
ポニョは人間体になれるんですが、その人間になったポニョも、
ものすごく可愛い!!もうポニョの可愛さで大満足ですよ。
そして、この映画はCGを一切使っていないようです。
最近の映画はCGを使う事でより良い作品を作っていますが、あえて
ポニョではCGを使わずアニメ映画を作り上げたそうです。宮崎駿監督は、「CGに頼らず鉛筆一本で作る映画は非常に大変だが、出来上がった時に達成感が得られる。」と、ニュースの取材で語っていました。そういった、世間とは別の視点から考えるからこそ、すばらしい作品が出来るのだと僕は思います。
長々と語ってしまいましたが「崖の上のポニョ」、面白いので是非
観にいって下さい。


おまけ
1217026814238.jpg
posted by メビ(us) at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ギンバット登場!?

僕が唯一好きなアニメは「銀魂」。毎週木曜日の夕方に放送されているアニメです。先週の銀魂は都合でみれなかったので、さっきユーチューブでみました。すると・・・!!

こっ・・・これは・・・V3じゃあァねぇーかァァァ!!!
以前はウルトラマンネタを使ったと思えば、今度は仮面ライダー!?
まあ、それはそれで嬉しいケド・・・^w^
しかし、気になるのは最後のあたり・・・
?「いくよ、ギンバット」
?「任せるざます かぷっ」

なにやら怪しセリフ・・・ってこれ・・キバじゃあァねぇーかァァァ!!!たしかに銀魂の主人公の銀さんの声優さんは、仮面ライダーキバではキバットバット三世の声やってるケドさぁ・・・なんつーか・・嬉しい!こういうことやってくれるとファンにとっては、とても嬉しい!また、こういう事やってくれるといいですね。

気になる方はこちらをチェック!http://jp.youtube.com/watch?v=Y7v2m7l75Qk
6分程経過したところをチェックです。
posted by メビ(us) at 01:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

初めまして

ultramanmebius_7.jpg
初めまして。メビ(us)と申します。
ここは、僕の趣味の「ウルトラマン」や「仮面ライダーキバ」などを中心にしたブログです。どの方でも気軽に観覧し、コメントしてください。どの方でも楽しく観覧できるようなブログを作成していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。コメントしていただければ、絶対に返しますので気軽にコメントしてください。(荒らし等と思われるコメントは発見次第こちらで削除します。)

〜ちょこっと自己紹介〜

ハンドルネーム:メビ(us)

学年:中3

性別:男

好きなもの:ウルトラマンシリーズ・仮面ライダーキバ

好きな作品:ウルトラセブン・ウルトラマンコスモス・ウルトラマンメビウス・仮面ライダークウガ・仮面ライダーキバ

好きな怪獣:ドラコ・ビルガモ

好きなスポーツ:サッカー(観戦)

一言:中3=受験生なので、毎回更新は出来ませんが、できるだけ更新するつもりなので「メビ(us)のビルガモ作戦」をよろしくお願いします。質問等があれば、コメント欄からお願いします。
posted by メビ(us) at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

