2008年07月29日

名護さんライズアップ

CIMG0106.JPG
「仮面ライダーキバ 魔界城の王」の前売り券を買いました。
そしてゲットしました。「仮面ライダーイクサ ライズアップバージョン」!!

CIMG0117.JPG
一般のものを持っていませんが、かなりいい出来です。イクサナックルも細かい部分が塗装されていて、一般のものと大きく違うようです。

CIMG0119.JPG
胸のコア周りの小さな線まで塗られていてビックリです。
肩の部分も多少、一般のものとは異なっているようです。

CIMG0123.JPG
僕の家のイクサ達よ、ここに集え!!



劇場版のキバ、とても楽しみです。夏休みは「キバ」と「ウルフェス」でしめるぞ!!


おまけ
1217114969417.jpg
名護さん「来週は、俺の新の力を見せてやる。期待してしていなさい!!」
posted by メビ(us) at 00:01| Comment(2) | 今日の仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の限定ソフビとFAイクサと指人形とあと一体はなんですか?、私もFAイクサ持っています

来週はイクサがパワーアップ!?、今週は寝坊して見てません、モモタロスのまっかっか城の王はどうなったのだろう?、来週は絶対見るぞ!
Posted by ワロガ★ at 2008年07月30日 08:27
右のはガチャガチャのイクサです。持ってる中ではコレが1番リアルかな。

来週は見逃さないように!!イクサが進化しますからね。モモタロスのまっかっか城の王は、たくさんのイマジン達がデンライナー(ゴーオンジャーのバス)の中で楽しい会話を繰り広げていました。
Posted by メビ(us) at 2008年07月30日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

