2008年07月30日

ネタバレ注意!!

ネタバレ注意です!

公開日まで刻々と迫る「大決戦 超ウルトラ8兄弟」!!
そんな中、重要な情報を入手しました。今回の映画で画面いっぱいに大暴れする最強怪獣の画像を!!

ギガキマイラ.bmp
その名も「ギガキマイラ」。今回登場する怪獣達4体が合体した姿のようです。正直な感想を言いますと、、、ゴチャゴチャとしてバランス悪すぎww
もうちょっとカッコよくできなかったんでしょうか?合体怪獣の王 タイラントを見習ってほしいです。と、ダメ出しばっか・・;;

ギガキマイラ2.bmp
後姿。もはやコイツはパンドンではない!2つに頭が裂けている。
これは恐怖の怪獣とでも言おうか・・・。子供はビビるな絶対ww


まぁ大画面で大暴れする姿をみれば、きっと気に入ると思いますが・・。ギガキマイラ、応援してるぞ!!



おまけ
1217265521112.jpg
ギガキマイラのソフビだそうです。
これもまたスゴイ・・・。Uキラーザウルスみたいには売れないだろうな・・。子供は絶対欲しがらない一品だと予想。
一応、僕は買うつもりですが、置き場所に苦労するなぁ・・・。
posted by メビ(us) at 01:10| Comment(8) | メビ(us)のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり合体怪獣でしたか、出来れば新しい怪獣にしてほしかったですし、これは大怪獣バトルNEOでは技カードしか出ないでしょうね、まぁ9月を待ちましょう

今度メビ(us)さんが持っているか大怪獣バトルカード紹介してください、お願いします。
Posted by ワロガ★ at 2008年07月30日 08:20
たしかに、怪獣カードになる確率は低いですね。
なるとしたら技か作戦でしょうね。

最近は大怪獣バトルを全然やっていませんが、大怪獣バトルNEOが稼動したらプレイするつもりです。また機会がありましたら紹介しますね。
Posted by メビ(us) at 2008年07月30日 10:14
ホントに度肝を抜かれました!!このデザインは!!

しかし、家の置くスペースが!!

ホントにすごい!!
Posted by tensuke at 2008年07月30日 21:04
とにかくスゴイですね。
こんなデザイン初めてですもんね。
置くスペースを確保しておかなければなりません。
Posted by メビ(us) at 2008年07月30日 23:24
某掲示板にこんな画像がっ!?

http://imepita.jp/20080730/808530

・・・怪獣カードになるっぽいです。
Posted by クァネゴん at 2008年07月31日 15:14
何っ!!これが本当だったらスゴイぞ!!

クァネゴんさん、貴重な情報をありがとうございます。
Posted by メビ(us) at 2008年07月31日 22:31
そのギガキマイラの怪獣カードは「超8兄弟」の入場者プレゼントで配られるみたいですよ、Uキラーザウルスも怪獣カードに出てきてもおかしくありませんね
Posted by ワロガ★ at 2008年08月01日 08:18
ワロガ★さん>そのようですね。前売りでティガ、入場でギガキマイラ、いやぁー豪華ですね!!
Uキラーザウルスも怪獣カード化希望!!
Posted by メビ(us) at 2008年08月01日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

