2008年08月01日

メビウス外伝&プレイヒーローギャラクシー メビウス外伝&PHギャラクシー

−ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス STAGE1滅びの遺産−

CIMG0038.JPG
レンタルしました。本編もよかったし、メイキング映像も多数収録されていて、とてもよかったです。
おまけの「東宝ビルト」では、ウルトラマンシリーズに主演された人達のインタビューもありました。なかにはウルトラマンでホシノ少年を演じた人まで!ちなみに、レンタル用だったんで、超ウルトラ8兄弟の2分くらいの予告映像もありました。
とても見ごたえのあるモノでした。STAGE2も楽しみです。


−プレイヒーローギャラクシー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル−

CIMG0041.JPG
欲しかった2つが店にあってよかった。最近のウルトラの食玩はパッケージもカッコイイ。

CIMG0047.JPG
まずは、ペンドラゴン。金型はОk!しかし、塗装が結構省かれているのが残念。しかもZAPマークが1つもない!!400円も払ってるんだからシールを付けるなりなんなりして下さいよー。

CIMG0044.JPG
ドラゴンスピーダーは取り外し可能!!こういうギミックは非常に嬉しいですね。

CIMG0048.JPG
ゴモラはマックス版のようです。超振動波発射の瞬間として考えろって事でしょうね。ずる賢いなァ〜^^

CIMG0049.JPG
リトラ!珍しい怪獣が商品化されて嬉しい!これもウルトラギャラクシーのおかげだ!!

ritora.JPG
そして、食玩とはいえ、リアル!!足なんか本物の鳥みたい。

gomora.JPG
しかも、800円サイズのソフビと合うところが最高!!

CIMG0043.JPG
いやぁ、今回はいい買い物をしたって感じでした!!




おまけ
CIMG0055.JPG
ゴモラの超振動波!!
【関連する記事】
posted by メビ(us) at 00:33| Comment(4) | 今日の仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もペンドラゴンだけ買いました、塗装が省かれているのはちょっとショックでしたがZAPマークが一つもついていないのは激怒しました、色んな戦闘機にもマークは付いているのにそれがない、本当にシール付けてほしかったし、マークは戦闘機のシンボルなんですから!!
Posted by ワロガ★ at 2008年08月01日 08:25
ワロガ★さん>食玩だからといって手を抜かないでほしいですよね。
Posted by メビ(us) at 2008年08月01日 23:52
2年ぶりの新作!!
次回も待てない勢いでした!!
レンタル版には予告が・・・セル版では予告がない!!

リトラはかなり作りこまれていましたが、スタンダート版とサイズが合いますよ。

ペンドラゴンもようやく買いました・・・
やはり、人気なんでしょうか?
Posted by tensuke at 2008年08月12日 18:42
tensukeさん>ギャラクシーNEOも楽しみですね。
Posted by メビ(us) at 2008年11月26日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

